スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マジ顔

2009年07月08日 01:11

kuran2
すでにぴくしぶの方でアップしてたりする絵なんですが。
先輩を手のひらで転がしてるつもりが逆に振り回されてペース乱されてるらんまと、らんまに騙されようが殴られようが幸せそうな先輩の絡みが好きです。あの絶妙な応酬。
あと何と言っても体格差が本当好み過ぎるんだ…先輩の腕の中にすっぽりらんまが収まるサイズなのがとてもいいんだ…とか何とか萌えを語ってみたり。


続きに拍手お返事です。いつもありがとうございます!
【なり】
拍手どうもー!これからは名前呼びにするね~
トレス元がかわいくてあたる自身もかわいいので、辛うじて可愛く描けたかな!?と思います。思い込んでます。そして面堂の顔がちょんぎれてるのもトレス元のおかげですから!私の愛は歪んでるのがデフォみたいにされてるけど決してそんなことは、まぁ、あるんだけどね…!あー面堂いじめたい^q^


【コノエさま】
こんにちはー!配置がみゆきさんの位置のせいで妙に自重したりちょんぎれたりしてますが、きっと面堂はかがみんポジション(ツンデレ)なんだなと偏見で思っています^^見てないくせに…!そしてしのぶはつかさポジ!が私の中で鉄板のため、どうしてもあそこに配置したくて!表情といい髪型といい一番はまってるので、描いててかなり楽しかった覚えがありますw
私が好むのは大体昔のものだったりマイナーだったりなジャンルが多いので、見て下さってる方には何だか申し訳ないな…と若干思いつつ投稿していたりします。それなのにあんなものでも癒されると言って下さるなんて…仏か!こちらこそ本当にいつも温かいお言葉ありがとうございます!!一応ブログの方はメインのるーみっくのみとしているのですが、嗜好自体は雑食なので今後も携帯日記や絵板では色々食い散らかしていくと思います…生存確認程度にしかなりませんが、これからもご覧になって頂けたら幸いです^^;
それでは、拍手コメントありがとうございました!またお越し下さいね。


【07/01 04:46 面倒好きには~の方】
ありがとうございます!私は拍手頂けたことがたまりませんっ//^q^//

【いなばさま】
こんにちは、いなばさま!いつも嬉しいお言葉を頂いてるのに、忘れられるわけがありませんよ!今回はじゆうちょうの方にコメントありがとうございます。しかもまさか せんごく と あくつ の名前が出てくるとは…!予想外でしたw
何だか私は、ヘラヘラニコニコした子とツンツンイライラした子の組み合わせが大好きみたいなんですね。千石と亜久津にもあたると面堂にもそういった傾向があると思うので、私自身描いてて少しかぶるなーとかデジャブ感じたりしてたんですが…でもまさか突っ込んで下さる方がいるとは思わなかったので、何だか嗜好を当てて貰ったようで妙にドキドキしてしまいましたw
あとピンクなレイにも!ピンク髪大好きなんですよ~男キャラにピンクって…とは思ったんですが、まぁレイだし、という^q^
レイや面堂は勿論として、るーみっくキャラの魅力はギャップにもあるんですよね。あんなにかっこいいのにヘタレ、とかこんなに可愛いのに凶暴、とかw色んな面があるからキャラが生き生きするんでしょうね~るみくキャラのそういうところ、私も本当に好きです。
長々としたお返事になってしまいましたが、拍手ありがとうございました!またお越し下さいね~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mentra.blog40.fc2.com/tb.php/72-66164b34
    この記事へのトラックバック

    るーみっくブログリンク part3

    境界のRINNE・うる星やつら・らんま1/2 など、るーみっく関連のブログ記事のリンク集です。 2009.7.8 境界のRINNE 第11話 プールの歌姫 Carefree Lives...




