スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無重力は無視で

2009年01月09日 03:08

sinwaka5
若はぬくいのう。

真吾は人肌恋しい子だといいと思います。長い間一人だったので、祖父以外の人間では面堂が一番長く一緒にいることになるんだなーと思うと何か萌える。
因みに初めてSAIで真面目に描いてみました。使いこなせるかは別として、ちゃんと使えると便利な機能が多くて驚いた。というのも、以前のペンタブは筆圧感知出来なかったり何もしていないのにいきなり600%くらいまで拡大したりして非常に手を焼いたので…ただただきちんと動作していることにありがたみを感じる…生きてるってイイナ(タブが)




ところで。
うちの相方がこんなん作ってきたwwww↓


atamen12b

チューしろってええー
しかもよく見ると17分とか、ながいww

続きで拍手お返事です。拍手だけの方もありがとうございます!
【コノエさま】
こんにちはーコノエ様!今回もびみょーな二人に拍手して下さりありがとうございました!私はあまりシチュエーションとか考えずにノリや雰囲気で絵を描いてしまうので、後でこれは何の場面なんだろうと自分で悩んでしまいがちだったりして…なので、他の方から見たときにどんな場面に見えるのかとか凄く気になったりします。私なんぞの絵で何か妄想出来ることがありましたら、また是非教えて頂きたく思っております^q^
三鷹さんと明日菜さんにもコメントありがとうございます!本当言いたいことが多い絵なのですが^^;婚約後の場面を見ていると、三鷹さんには明日菜さんのような真摯な女性が必要だったんだなと感じます。高橋先生が三鷹さんの決着をつけてくれたことは本当に嬉しかったな~
あと喘ぎ声解析、これ凄く妄想かきたてられますよねー!私も色んな声優さんと神谷声を脳内で絡ませました、もちろん古川声も^^^^古川さんの声は余裕ない感じとか吐息がえろそうで似合うと思ってます。何言ってるんでしょうね私は。
それでは、いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!(その割にはお返事がいつも遅くなってしまって申し訳ありません;)またお越しくださいませ~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mentra.blog40.fc2.com/tb.php/57-7bdd0fad
    この記事へのトラックバック



